費用対効果で考えるのなら顎プロテーゼ

顎がないことで悩まれている方は数多くいますが、美容整形をするまでではない、また顔を切るのは怖いから何もしたくないという方も多いのではないでしょうか。
だからといって、自分の顔にコンプレックスを感じながら過ごすことは、あまり建設的な人生とは言えません。
今は、簡単な美容整形で顎を作ることが簡単にできます。
下唇の裏側からプロテーゼを挿入することで、理想のフェイスラインを手に入れることができます。
切るのは口の裏側ですから、顔に傷などまったく残りません。
また治りの早い口の裏側を切るため、ダウンタイムも少なくて済みます。
1週間ほどダウンタイムが必要ですが、1ヶ月もすれば理想的なフェイスラインを手に入れることができます。
半永久的な寿命を持っていますから、一度挿入すれば費用がかかることはありません。
ヒアルロン酸の場合、1本の注射で5万円前後します。
プロテーゼは35万円前後ですから、単純に計算すればヒアルロン酸注射の7倍です。
ですが、ヒアルロン酸の場合、よく持って1年ほどし効果が持続しません。
ところが、プロテーゼ35万円前後ですが半永久的に効果が持続します。
どちらが経済的なのかは、一目瞭然なのではないでしょうか。
http://nose-prosthesis.net/category/lets-know/